ホソキ 人殺しまで・・・

2006年01月23日

Posted by あほん at 21:20 │Comments( 2 ) あほか
友人からのタレこみ

「実力派女性ボーカリスト、本田美奈子(37)が「子」の後に「.(ドット)」を付け、「本田美奈子.」に改名したことが24日、わかった。」
↑だいぶ前のやけどな。
これもあの細木に勧められたかららしい。
あのなあ、最近は「ドット」やけど一昔前までは「ピリオド」やったんやなぁ
自らの手で「ピリオド」うったからしゃーないけど、細木は殺人教唆みたいな漢字化?

あほそき」やのー。あのオババは



同じカテゴリー(あほか)の記事
出石のそば丸
出石のそば丸(2007-03-17 11:59)

ライト翼
ライト翼(2006-09-27 19:15)

おもろいんか?
おもろいんか?(2006-09-25 17:10)

5円もゼニや
5円もゼニや(2006-09-20 12:48)


この記事へのコメント
はじめまして。
細木ネーミングではありませんが「藤岡弘、」っていうのもありましたね。。。
Posted by オーサカ・ストラット at 2006年01月25日 12:38
おっほんまに?
カメンライダーも終わるのか?
でも「ピリオド」やなくて「カンマ(コンマどっちや・・・)」なのかひょっとして「タンマ=ちょっと待っての意」

こめんとありが10
Posted by あほん at 2006年01月25日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。