ここでもやっとるねんんけど・・・

2007年03月05日

Posted by あほん at 14:44 │Comments( 2 ) web
会社の同僚が起こしたSNS → http://sns.r-58.net/
でもやっとるが画面の感じはティーダはんの方がすきやねん。
むらさきはんはこっちみにくるさかいにな。

こらカズコ!コメントぐらい入れんかい。
娘をいじめるぞ!

かいじゅうのおっちゃんより



同じカテゴリー(web)の記事
これはええかも
これはええかも(2007-03-19 15:39)

とあるSNSの風景
とあるSNSの風景(2006-12-26 18:18)

設定変更した
設定変更した(2006-12-15 15:00)

おもろいのー
おもろいのー(2006-12-01 18:43)

ワカッタNo2
ワカッタNo2(2006-11-27 14:04)

ワカッタ
ワカッタ(2006-11-27 13:55)


この記事へのコメント
おにいちゃま・・・。ずーと見ていたのですが更新していないので、見るのをわすれていましたぞよ。わらわはかにが食えんとですたい
さみしかったですばい。いかなご戦争もおわり、母はドット疲れとる。和の新居もGWには
できとるはずじゃ。小遣い持って遊びに来いよ。    いもかず。
Posted by まりかれんママ at 2007年03月22日 13:37
沖縄ネタは「ながはまんSNS」でやるのでティーだはもおええかな?ってかんじじゃ。

きょうは朝から熱でて会社やすんどる・・・

オオサカジンの13東にこい!

お気に入りにリンクあるはずや。

SNSくるか?沖縄ねた多数あり。
Posted by あほん at 2007年03月22日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。