ケッシャクな政治結社

2006年09月13日

Posted by あほん at 20:10 │Comments( 0 ) あほか
今日、現在の作業場所での事・・・

雨が降っていたが、ムシムシするので窓をあけとったんだな。これが!
涼しかったんだな。これが!
ところが、昼過ぎムコーの方から「キミガヨー」が流れてきたんだな。これが!
どれが!それが!なにが!ダレガーーーーー!来る田か!

「キミガヨー」がうるさいの何の・・・(※閉口)
なにが君がよ?なによ?だれよ?おれがよ?来る鷹

そこであまりにうるさいので、窓際の◎中さんが窓氏メタンだな。これが!
※でも次第に遠ざかる・・・

次第に部屋がムシアツーなってきて、汗が出たんだな。これが!
そこで作業場所を出て、ジュゥースでもPOST/GETしようと戸外に・・・
ほなら、また「君がヨ?」がかかってたんだな。これが・・・!(閉口某です。)

横に「政治結社○○○○○○」と書いたカーキ色(なんで?)の車が目の前に
(※わたすは以前その手の方の車をケリを入れました。スピーカーで怒鳴られたのよ・・・これが!)

ああyou輩は日本の恥でんな。恥垢でんな。大恥垢帯でんな。ボケ!チンカス!
ちんすこう

もし、戦争が始まったとしてもヤツラは絶対に戦わへんな!!非国民
でもこんな形状だったかも知れないんだな!これが!!
↓↓↓↓
ケッシャクな政治結社

はぁー震度。



同じカテゴリー(あほか)の記事
出石のそば丸
出石のそば丸(2007-03-17 11:59)

ライト翼
ライト翼(2006-09-27 19:15)

おもろいんか?
おもろいんか?(2006-09-25 17:10)

5円もゼニや
5円もゼニや(2006-09-20 12:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。