きょうの昼メシ

2007年03月07日

Posted by あほん at 13:22 │Comments( 3 )
今日も堺本(堺筋本町)の「さくら水産」http://www.teraken.co.jp/store/2006/10/post_123.html
の定食を喰ってきた。
「おろしガーリックハンバーグ」の方を発注(B定食)
※ちなみにA定食は「サーモンなか落ち」まあ、ちなまんでもええんだがな・・・

食券購入後、係りに手渡しテーブル席へ。
待つこと1分で、まあまあのデカサのハンバーグが食卓に到着。
もちろんメシと味噌汁も援護に回っているのは言うまでも無いが・・・
↑別に言ってもかまわんが。

1.ハンちゃんを1/2食したところでご飯お代わり。
2.ついでに味噌汁も新規にリクルートする。
3.のこりのハンちゃん1/2でご飯を1/4ぐらいのところまで持ってイキ
4.ちょっとメシー++。
5.大量の柴漬けをお茶で胃袋に流し込み、
6.フィニッシュに向け卵の黄身をご飯に投入。
7.キミをそっと崩しつつ醤油をくわえるのがアホン流なのは世に知られるところである。
※べつに知らんでもかまへんが・・・
8.後は、卵かけご飯→柴漬け→お茶と3角食べを繰り返し、フィナーレを迎えるのだ。


そのころ前方の席に同僚(石やん)をハケーン。
向うも気づいていたのであろう。おちゃめに手を振ってきた。

以上、500円で満足感に浸り、
2人して事務所に戻ってきたのは言うまでもないことはないことはある?
↑別に言ってもかまわんネンけどな・・・





この記事へのコメント
当然、飯はドンブリですよね?

羨ましいですねぇ~、その食欲!w

私は出来ません・・・

何故かって?

医者から止められてるんです、肉を食うなと。(泣)
Posted by 閏虎万太郎 at 2007年03月07日 20:51
>たろうどの

限りなくドンブリに近い茶碗とワシは解釈しとるんですが。
こればかりはISOの規格としてどうなっているのかが・・・
でも「さくらくん」姫路にもそのうち出現するのでは?(もうおるかも)
肉スキもそのうち「やっぱりサカナやな!」に変化しまっせ。トシとれば。
Posted by あほん at 2007年03月08日 09:07
(。◣‿◢。)ノぅぃ すげー努力の跡が見られた
食事でした。そのあとイチゴなどのデザートを流し込めば、もう完璧。僕って、魚も肉もバリバリです。「やっぱりサカナやな!」と
「やっぱり肉やな!」の繰り返し。どっちやねん。(。◕‿◠。)ノ
Posted by 紫式部 at 2007年03月19日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。