東京消えた!

2007年03月19日

Posted by あほん at 21:58 │Comments( 5 ) しごと
東京の案件であるが、ハチャメチャな内容のため無くなりそうだ!
それはそれでええのだが・・・

仕事見つけなあかんがな。

今日の5時ごろのハナシ

社長)おい、あほん東京無くなったぞ!
あほん)やっぱりぃぃぃ!
社)どうすんねん?
あ)うーーん。仕事さがさなあきまへんね・・・

どうすんのおよぉ!?

そんなんヤリカケの企画しあげなあかん。
まっ、続きはあしたや



同じカテゴリー(しごと)の記事
しゃちょー
しゃちょー(2007-03-14 19:14)

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ(2007-03-05 14:56)

かえったで
かえったで(2007-03-01 14:19)

ハケーン中
ハケーン中(2007-01-15 12:46)

まだやんの・・・
まだやんの・・・(2006-12-06 22:19)


この記事へのコメント
(●´д`●)えぇぇ~~ ~~~!!
どないすんねん・・・・・・・
(●´д`●)えぇぇ~~ ~~~!!
あああああしたて・・・・・・はよせな
(|||ᅙ_აᅙ)... ムムゥ
Posted by 紫式部 at 2007年03月22日 22:43
しごと探し中だ。

会社ではこんな事ばっかりやってるし。
Posted by あほん at 2007年03月23日 14:36
すすすすげー会社ですねぇーー
はよ探さな・・・・・・・・
Posted by 紫式部 at 2007年03月28日 11:02
もーさがされへん。

結婚相談所いこ!
Posted by あほん at 2007年03月28日 11:16
マタ・・・・けけけ結婚するんですかぁ??・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Posted by 紫式部 at 2007年04月05日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。