えらいこっちゃ

2007年03月05日

Posted by あほん at 14:56 │Comments( 0 ) しごと
先ほど同僚のうっちーと共に社長によびだされ
「おめーら東京へいけ!!!」といわれたぞ。

とりあえず4~5月の2ヶ月間だが・・・

愛人の紫式部っこ・・・。さびしいやろうけど泣くなよ。

家買ってまだ数ヶ月やのに。
まあ引越ししたまんまで整理もしとらんが。

でるもきたのに。
まあのーとやから連れていったってもいいんやけど・・・
→おもいぞ!8キロ超えとるからな。

ホームシックじゃなくて「13シック」にかかるやろな。
ツキイチぐらいでかえしてもらえるんかな?

ウッチーどん東京ではなかようしてな。



同じカテゴリー(しごと)の記事
東京消えた!
東京消えた!(2007-03-19 21:58)

しゃちょー
しゃちょー(2007-03-14 19:14)

かえったで
かえったで(2007-03-01 14:19)

ハケーン中
ハケーン中(2007-01-15 12:46)

まだやんの・・・
まだやんの・・・(2006-12-06 22:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。