ながら族

2005年08月19日

Posted by あほん at 12:43 │Comments( 0 ) あほか
昨日、家への帰路で前方から一人の女性が歩いてくる。携帯電話を覗きながら・・・
最近、ああいうのが多いなぁと思っていたらすれ違う寸前に車線変更開始。
危うく正面衝突の危機。
あっしはブレーキをかけたが、あちらが間に合わず肩が接触。
びっくりした顔から「なによこのオヤジ!」みたいな表情に変化しやがった。
ムカッときたから、「前向いて歩け!このアホ!そんなしょーもないコトしながらウロチョロすんな!」と一喝。
こんどは「コワイーーー」みたいな顔でそそくさと脱走しやがった。
あーゆう「ながら族」は屁ーしながら顔あろて歯みがいてカレーでも食っとけと思いつつ再び家路についたあほんでした。
「・・・しながら」は家でやりましょう・・・?



同じカテゴリー(あほか)の記事
出石のそば丸
出石のそば丸(2007-03-17 11:59)

ライト翼
ライト翼(2006-09-27 19:15)

おもろいんか?
おもろいんか?(2006-09-25 17:10)

5円もゼニや
5円もゼニや(2006-09-20 12:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。