てすと

2005年07月13日

Posted by あほん at 18:46 │Comments( 0 ) web
携帯からのテストなのだ
--------------
(@_@)!?あほん?!

↓↓↓PCから入力
でけたっ!!
よーでけとります。てぃーだくん。

考えればすごいです。
1.カテゴリーを新設するたびにメールアドレスを発行。
2.そのメールアドレスあてにメールが届けばそれを感知して、
ブログの書き換え開始。(静的なページのみ?)
3.送信元の携帯メールアドレスを解析。
4.エントリー終了通知を携帯めるあどに送信。

どんなメールサーバを使っとるんじゃろか・・・
タイムラグほとんどなし!かつ無料ーーーー。
やっぱqmail?
.qmailファイルでぐるんとまわすのか
1秒単位でぐるぐるcron?(←そんなあほな・・・)

画像はどうすんねやろ?テンプでGO?
あっしのケイタイは旧型でカメラも付いてまへんのでわかりまへん。
へー圧死の形態か・・・(´ρ`)ぽか~ん



同じカテゴリー(web)の記事
これはええかも
これはええかも(2007-03-19 15:39)

とあるSNSの風景
とあるSNSの風景(2006-12-26 18:18)

設定変更した
設定変更した(2006-12-15 15:00)

おもろいのー
おもろいのー(2006-12-01 18:43)

ワカッタNo2
ワカッタNo2(2006-11-27 14:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。