とあるSNSの風景

2006年12月26日

Posted by あほん at 18:18 │Comments( 4 ) web
・・・朝方に降っていなかった雨が「さかほん」でも本格化。
例のごとくあほんじょうさんが「えらいこっちゃ。」と叫んでおりました。一人で・・・。
現在3階のメンバーは4名。その「あほんじょう」さん、「うえむら」さん、パートナーの「よしとみ」さん、「いぬがみ」さん、失礼!「いしがみ」さん。
犬神家の一族またリメイクか・・・
ハナシ逸れましたが、またまたあほんじょうさん。何を思ったが「100っ金」で傘買うてきてファインズの置き傘にすると宣言。
↑われながらいい考えだとでも思ったのか喜び勇んで買いに行きました。
でも買ってきた傘はたったの2本。置き傘には心もとない本数です。
本人曰く、持っている金を確認せずに出て行ったとのこと。あほんじょうさんはやっぱり「○ホ」ですね。
※タバコを先に買ったためモチガネが尽きたとのテレコミもありました。

とあるSNSの風景




同じカテゴリー(web)の記事
これはええかも
これはええかも(2007-03-19 15:39)

設定変更した
設定変更した(2006-12-15 15:00)

おもろいのー
おもろいのー(2006-12-01 18:43)

ワカッタNo2
ワカッタNo2(2006-11-27 14:04)

ワカッタ
ワカッタ(2006-11-27 13:55)


この記事へのコメント
εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!

d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。よろしくd(*⌒▽⌒*)b

紫式部です。13のNo.1イケメンっす。

♂です。お間違えなく。

アホンジョウさん、お金を確認しなくても、結局2本しか買われない金額しか財布になかったのでは?ふふふ。まぁ適当にカッコつけなよ。( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
Posted by 紫式部 at 2006年12月31日 00:01
>紫式部さん
♂のクセにその名は・・・面妖な。
年越しましたが今年もよろしく。
Posted by あほん at 2007年01月05日 11:03
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ
明けましておめでとうございます。
紫式部が男であったという説を、ずーーーーっと前に聞いたことがあったかないか・・・・
で、使わせてもらいました。

今年もマジどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
Posted by 紫式部 at 2007年01月05日 22:18
今年度初入力のため返事遅れた。
スマソ!
ことしこそ宜しくです。
Posted by あほん at 2007年01月15日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。