トロアジタイ?

2005年12月23日

Posted by あほん at 19:24 │Comments( 2 ) しごと
仕事をしに事務所へ向かうももうすでに午後5時。
とりあえず、PC起動。その前にいとしの息子(このシスにも息子がいたのだなぁ)へポケモンの日めくりカレンダーを送る。(小2なのでもうポケモン見ないかもしれんが、それはそれ)
事務所ではほかのメンバーもPCをにらみ怖い顔しちょーる。
PHPカキカキするがちーっともノラナイんだなこれが。
もう今日は中止!中止!明日にする!

[丶´д`]は[丶´д`]ん[丶´д`]し[丶´д`]ん

前回ブログったときの帰りだが、ドロソースを阪神百貨店で購入。
時間が21時過ぎだったので生鮮食品が大安売り!
買いました。サシミ!
(シスもサシミを食いたいときがあるのだ!禿げシクね!)
トロ&アジ&タイの3品で1000円!ちょーっと量からして高いかなと思ったが清水の舞台からトビオリールつもりで購入。
(シスは剥げしく貧乏なのだ!キャッシュは持たんのだっというか持っていないのだぁぁぁ)
ところが帰宅後・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
うまかったのだぁぁぁぁ!
トロ・・・ ( ゚Д゚)グラッチェ
アジ・・・σ゚д゚)ボーノ!
タイ・・・Σr(‘Д‘n)不通
しかもトロのパックの裏を見ると・・・1200(つд∩) ウエーン とプリント・・・されていた。
そらウマイはずや。
ぜーんぶ足すと2000(つд・)ウエーンを肥えとった。
得した気分で幸せなシスだったのだ。

今日も阪神に攻め入るか?阪急はいかがなものか?
迷いに迷うシスでした・・・


ベロ様へ・・・

こらベロ!!
命助けたってんから何か書き込め!
●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪とか
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"とか・・・

このおおぶあかもの!
( ゚Д゚)ヴォケ!!


同じカテゴリー(しごと)の記事
東京消えた!
東京消えた!(2007-03-19 21:58)

しゃちょー
しゃちょー(2007-03-14 19:14)

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ(2007-03-05 14:56)

かえったで
かえったで(2007-03-01 14:19)

ハケーン中
ハケーン中(2007-01-15 12:46)


この記事へのコメント
シスたまへ

ベロじゃなくてヴェロです!!
まぁ様付きなので許す。

不便を解消手助けはしていただいたけど、命は助けてもらってません。
どう見ても協力です。
本当にありがとうございました。

チカラ4個だから
つ⑩⑩⑩⑩

Posted by ヴェロ at 2005年12月23日 19:58
40円ありがとーな!
Posted by あほん at 2005年12月26日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。