まんばっかり

2005年11月01日

Posted by あほん at 22:05 │Comments( 0 ) しごと
ちょっとまできへんかったが・・・(以下、メモに書き留めてました)

ながはまんの身にまたしてもなにが・・・

「ながはまん」の10月28日のブログどうりならばワシは毎月「ちゃーんとアコム」やな・・・ドユイミ?

はて?では幾ら売り上げを上げれば給与がアッ( *゚д゚)♂ するのだろうか?
そこで、上司の「コバヤシまん」に聞いてみた。

あほん)給料100万貰うにはどーしたらえーちゅうねん!!
※以下 あ)

コバヤシ)毎月200万売り上げろっちゅーねん!!
※以下 こ)

あ)ふーん・・・

こ)みんなにナイショやでぇぇ!!!

ゆーてしまいました・・・しかもブログで。
毎月200万売り上げるためには、あほんは何人ライトセーバーでjusoの輩たちを切断死にいたらしめればいいのだろうか・・・
1人1万として・・・なんと200人?
電池持つかなぁワシのライトセーバで(しかも充電式ではなくアルカリ!?)
ヤッパリあの時「節電型」にしとけば・・・ |-J-).。oO(・・・・・・・・・)

しかし「まん」ばっかりやな・・・そのうち
まんばっかり
「しょくぱんまん」とか
まんばっかり
「カレーパンマン」とかほんでほんで
まんばっかり
「あんぱんまん」ってのまでが・・・!(※絵が異様?)
そんでもって最後にはやっぱり
まんばっかり
「土禁ちゃん」まで・・いや「土足厳禁ちゃん」か?

まあ、それはないな・・・



同じカテゴリー(しごと)の記事
東京消えた!
東京消えた!(2007-03-19 21:58)

しゃちょー
しゃちょー(2007-03-14 19:14)

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ(2007-03-05 14:56)

かえったで
かえったで(2007-03-01 14:19)

ハケーン中
ハケーン中(2007-01-15 12:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。